内装ユニットJambow!のミニミニな毎日。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Nagi DJing 20th Anniversary
category: ume's Dialy☆ | author: Jambow!

Jambow!

 

10月のBlockPartyもありがとうございました。

そしてNagiちゃんおめでとうございました〜!

 

今月BPはNagiちゃんのDJing 20th Anniversaryセット。

最高でしたね♪

 

Nagiちゃんはみんな優しいって最後に言っておりましたが、Nagiちゃんも優しい〜

そして優しさだけでなくパワフルな感じもあり、とにかく愛情たっぷりな時間でした。

これからもNagiちゃん、DazzleDrumsが本当楽しみです!

 

ずっと応援してます。(大好きッ)

 

 

今回のデコは黒、シルバー、ゴールドでお祝いな感じだよ〜

ひーちゃんのお手製切り絵はやばい!!凄技でしたね!

ゼロカフェにお願いしてつくって頂いたクッキーもすごく可愛いくって一緒に飾りました。


 

 

 

みんなの笑顔も最高でしたね〜!

今回これなかった方も含め、いつもありがとうございます。

 

そして、これからもたくさん宜しくお願いします。笑

 

 

みんなとも付き合いが長くなってきましたね〜

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ありがとう

うめ

 

 

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
9月『No Matter What Colour』
category: ume's Dialy☆ | author: Jambow!

jambow!

 

最近、壁面を使ってデコレーションを考えてます。

 

なんかSNS映えとかそんな感じに思われる!?w

そんなに狙ってないですよー。

 

でも写真とか綺麗に撮ってくれたり、褒めてくれるのってすごく嬉しいよ〜

ありがとうございます。

 

 

そしてデコレーションした後は、いつも町田さんが素敵にライティングしてくれます。

ありがとう〜

 

 

 

7月からデコレーションを連チャンで作り続けておりました。

毎日何かしらコツコツしてました〜w 

(お家はやばいことに、カラフルなので毎日パーティー状態!!!)

これでいいかな、いくつ必要かなとか、バランスとか、少しでも不安だとひーちゃんに連絡ッ。

 

と同時にお仕事も同じく忙しくなってしまい、、、あっちもこっちも状態でした。

(坐骨神経痛は少し悪化してしまいお薬通院でカバーだね、、、また毎日のストレッチしなきゃ。)

 

身体のバランスは自分で調整しないとでした!

 

忙しい事はいい事なのでお仕事の愚痴はあまり言いません。

ガンバリマまーす!

 

 

 

さて、来月はNagiちゃんのDJing 20th Anniversaryだよ!

 

 

 

祝日前なので夜開催となります。

 

なぎちゃんの世界観みんなで浸りましょ〜♪

お待ちしております。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

うめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
8月『Summer』
category: ume's Dialy☆ | author: Jambow!

jambow!

 

8月のBlockPartyもありがとうございました。

 

7月あたりから私事がバタバタと忙しく、、、

このブログアップも9月ですが。。

8月のBPも夏の思い出で覚えております。

 

いつもありがとうございます。

 

デコレーションは涼しげにひらひらと飾りました。

フロアは深海のように。

 

そんな風に毎回フライヤー見て、色々思いついてコレッというのをデコレーションしてるよ!

ちょー人間らしいでしょ!w

 

深海は無音だとおもいますが、深海魚たちはきっと自分たちの電波みたいなもので

危険や交流をキャッチしてるのかな!?

 

フロアもDJとフロア側とで、音楽の交流ですね〜♪

 

 

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
『Anniversary』11周年
category: ume's Dialy☆ | author: Jambow!

Jambow!

 

 

11周年、本当にありがとうございました!

あっという間な11年という気がしてしまうけど、11歳ってもう小学校5年生だよねw

 

すごいわ〜!!!(歳とるよね〜怖いねっ笑)

 

本当

毎月続けられるのも、BPの家族同然な なぎちゃん、けいくん、ケンケン、マッチさん、そして ひーちゃん♪

ZEROのゆうちん、しおちゃん始めスタッフの方々。

 

そして支えてくれるお客様っていうかこれまた家族のように笑ったり、踊ったり、話したり、その時を楽しんでる最高なみなさま

のおかげです。人種も年齢も関係なく一緒に楽しめて共感できて素敵だな〜と思うの。

 

初めてきた〜って方もまた、来てくれたり、そう〜やってどんどん繋がって大きな音楽と空間の輪になるといいなぁ〜

 

12年目も色々なところで、この輪が繋がっていくように〜BlockPartyを盛り上げていきたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします〜〜〜!

 

あまり文章は得意でないけど、、ありがとうの気持ちを伝えたくって!

 

『ありがとうございます』

 

 

 

 

 

いつも感謝しております。

うめ

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
HEART BEAT
category: ume's Dialy☆ | author: Jambow!

Jambow!

 

梅雨明けましたね〜

7月、第二日曜日のBlockParty ありがとうございました。

 

DazzleのヨーロッパでのDJスケジュールと重なり

初めてのことでしたが、皆様の支えもあり良い感じにBP盛り上がりました〜♪

 

色々なカタチで音楽の輪が繋がっていくといいな〜と思いました。

 

デコはケンケンの輪 (笑)

フライヤーのデザインを毎回参考にデコレーションしてます。

 

 

今月は2回開催。

7月30日(日曜日)はアニバーサリーです。

 

スタッフみんな揃ってでの BlockParty11周年、皆様をお待ちしております!!!

 

 

遊びに来てね〜♪

 

 

いつもありがとうございます。

うめ

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
『 RAIN FOREST 』
category: ume's Dialy☆ | author: Jambow!

Jambow!

 

6月のBlockpartyもありがとうございました。

 

 

もう梅雨入りしてるんですよね〜

なんだか今年は梅雨入り早く、長くてなかなか抜けないとか。。。

一番嫌なパターンですね。

 

ですが今月のBPも晴れやかでした〜w

 

みなさまのおかげです!

 

 

 

こんな感じに壁全体がキャンパスのようにデコレーションしました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

来月はBlockparty

2回開催いたします。

 

7月9日(日)けんごくんのOpen to Last

7月30日(日)Blockpartyのアニバーサリー

 

どうぞ宜しくお願い致します!!!

Jambowは2回ともデコレーションいたしますよ〜

 

さっそくデコの準備してまーす!

 

 

また来月にネ♪

 

うめ

 

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
『 Music Of Many Colours 』Release Party
category: ume's Dialy☆ | author: ume

Jambow!

 

 

5月の『 Music Of Many Colours 』Release Party

とても素敵なRelease Partyになりました!

 

すごくHappyな空間になりました。

 

 

 

 

Dazzleのけいくん、なぎちゃんおめでとうございます♪

今も、これからも、ますます楽しみです。

 

 

みんなは、MixCDゲットしたかな?!

 

愛情たっぷりなCDでしたょ〜♪

まだな方は是非是非!!!

 

 

また、6月もよろしくお願いします。

いつもありがとう〜

 

 

うめ

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
“MUSIC OF MANY COLOURS”
category: ume's Dialy☆ | author: ume

Jambow!

 

今週はこちらもぜひ!!!

“MUSIC OF MANY COLOURS”

 

4月14日金曜日

CONTACT

 

 

 

Blockpartyのメルマガでもお知らせします。

 

宜しくお願いしま〜す♪

 

 

うめ

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
『 THE OASIS 』
category: ume's Dialy☆ | author: ume

Jambow!!

 

日曜日のBlockparty

ありがとうございました!

 

4月は『 THE OASIS 』をテーマに!

今月もたくさんの方々が来てくれて〜本当に嬉しいよ!

 

デコレーションも気分がホワホワしちゃいそいな気球でした〜

 

 

 

 

 

なんか写真見ていると、ディズニーの『 イッツ・ア・スモールワールド』

みたいじゃない〜♪

 

世界は広い〜♪ってw

写真みんなたくさん撮ってくれてありがとう〜

 

 

 

また5月も宜しくお願いします〜♪

 

 

 

いつもありがとう

 

うめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
『 THE STARS 』
category: ume's Dialy☆ | author: ume

Jambow!

 

3月のBlockPartyどうでしたか。

ひさしぶりのゲストDJ!!!! 

ワラちゃんをお呼びしての『 THE STARS 』でした♪

 

3月も2月に続きたくさんのお客様が遊びに来てくださり、とても盛り上がりました。

 

ありがとうございました。

 

デコレーションは『 THE STARS 』の星空のイメージと

ワラちゃんリクエストのラメをいっぱい使いましたよ〜!

 

ワラちゃん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

来月はもう4月ですね〜

新年度! 

 

そしてBlockPartyの他にもDazzleのリリースパーティーもあります♪

第二日曜日と4月14日金曜日〜土曜日もあけといてね〜♪

 

デコも頑張ります♪♪♪

 

 

いつもありがとう!

ウメ

 

 

 

 

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH